毛穴ケア化粧水 30代

「毛穴の悩みにサヨナラしたい!」忙しい私でもできる毛穴ケアってあるの?

「30歳を超えた頃から毛穴の開きが目立つように・・・」

 

「毛穴やたるみが気になって、とてもじゃないけどすっぴんで外には出られない・・・」

 

「毛穴ケアをしっかりしたいけど、そんなにお金はかけられない・・・」

 

 

など、30代くらいから、毛穴の開きや黒ずみ・お肌のたるみで悩んでいる女性はとても増えています。あたなも、そんな年齢肌特有のお悩みを抱えていたりしませんか?

 

実は、サイト管理人であるタマ美も、そんな悩みを抱えるアラサー女子の一人でした。

 

 

仕事に加えて家事・育児。そんな忙しい日々で、スキンケアにあまり時間もお金も使えなかった私は、「今は時間もお金もないし、そんな年齢なんだから仕方ないか・・・」なんてあきらめかけていました。

 

でもそれと同時に、このまま40代・50代になった自分を想像して背筋がゾッとしました。それで思ったんです。「今からなんとかしなきゃ!!」って。とはいっても、本当にスキンケアにかける時間なんてないし、毛穴ケアって何からしていいのか分からなかった私は、原因や対処法についていろいろで調べてみました。

 

 

毛穴の開きの原因は2通り?!

 

毛穴が開く原因として考えられるのは、大きく分けて2種類あるそうなんです。

 

一つは10代から20代にかけて多い、皮脂過剰が原因の毛穴の開き。
もう一つは年齢による毛穴の開き。こちらは若い頃とは違い、年齢を重ねることからくる乾燥やたるみが原因の毛穴の開きだそうなんです。一般的には「帯状毛穴」や「たるみ毛穴」とも言われるそうです。

 

皮脂過剰とは程遠い、私の毛穴開きの原因は、まさしく後者の「たるみ毛穴」だったんですね。

 

 

たるみ毛穴に有効なスキンケアは?

 

とりあえず原因は分かったので、次は対策です。では、このたるみ毛穴を解消するにはどんなスキンケアをすればいいの?というのが次の問題です。

 

まず、たるみ毛穴の原因である乾燥やたるみを解消するためには、肌に水分を十分に与えて、若い頃よりもしっかり保湿をしないといけないんですね。20代の頃と同じスキンケアでは保湿が足りてなかったのかもしれません。

 

更に、肌のハリや弾力を求めるなら、ビタミンCや、コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分が必要だそうです。コラーゲンなんかは年齢とともに減少するので、補ってあげないいけないんですね。

 

でも、これを全部解決しようとしたら、化粧水・乳液・美容液etc...。たくさんお金がかかりそう…なんてあきらめかけた時に、これを解決してくれる「万能コスメ」に出会いました

 

たった1本で毛穴ケア!1本4役の万能オールインワンゲル

 

販売総数300万本以上!愛用者30万人!多くの毛穴美人が愛用しているコスメ!
「メディプラスゲル」をご存知ですか?

 

あなたもこれで毛穴の悩みを解決できるかもしれませんよ。

 

 

管理人タマ美がメディプラスゲルに決めた3つの理由!

 

ターンオーバー対策+コラーゲン保護でたるみ毛穴を防ぐ!

たるみ毛穴の原因とも言えるコラーゲン低下やターンオーバー(肌の新陳代謝)乱れ。メディプラスゲルには、失われがちなコラーゲンを保護する成分や、皮膚を良い状態に保つための成分も配合されているので、毎日のスキンケアがたるみ毛穴の対策につながります。

 

1本4役で肌にかかる負担を軽減!62種類の美容成分が1本に凝縮!

あまり肌に摩擦を与えることは肌に負担をかけたり、炎症を引き起こす可能性もあるので、スキンケアは「できるだけ肌をいたわりこすらない」ということがとても重要らしいです。化粧水、乳液、美容液など、いろんなケア用品を毎日重ねるのは、逆に肌への負担になっていたのもしれません。その点メディプラスゲルは
化粧水…うるおす
乳液…整える
クリーム…守り抜く
美容液…与える
これら4つの役目をたった1本でできるオールインワンゲルなので、肌にかかる負担を軽減しながらスキンケアできる万能コスメということなんです。

 

敏感肌の私でも安心!30日間全額返金保証あり

乾燥肌の人って敏感肌の人が多いですよね。。実は私も敏感肌で、化粧水を変えてお肌が荒れた事なんてしょっちゅうです。敏感肌用に作られているメディプラスゲルですが、しっかり返金保証も付いているので、もし、お肌に合わなかったり効果に納得できなかった場合には、30日間以内だったら使い切っていても返金してくれます。返金制度があるのは商品に自信あるってことだし、敏感肌で悩む私達にはとても親切!

 

 

 

想像してみて下さい。

 

・ハリのあるもっちり肌になって、すっぴんに自信がもてたあなたの姿を…
・毛穴美人になって、鏡を見ても悩まないあなたの姿を・・・
・旦那さんに「最近肌がきれいになったね」と言われて照れちゃうあなたの姿を…
・友達に「どんなコスメ使ったらそうなるの?」と羨ましがられるあなたの姿を…

 

あなたも毛穴ケアの悩みからそろそろ解放されませんか?

 

>>> メディプラスゲルを使った人の口コミや詳細について知りたい方は公式サイトで